アメリカ生活

【秋限定】トレジョ(Trader Joe’s)のパンプキンシリーズ。小さい秋みぃつけた!

トレダージョーズ, トレジョ, Trader Joes,

9月に入ると、アメリカではハロウィーングッズや
落ち葉、かぼちゃなど秋のデコレーションが出回ります。

お店で秋の物をみつけるとなんだかワクワクします。
食欲の秋ですからね。食べるの大好きです。

今日はトレジョ(Trader Joe’s)で見つけた秋限定商品の紹介です。
小さい秋みぃつけた♡と、ついつい、沢山買ってしまいました・・・

秋限定のパンプキンシリーズをまとめていきます。

1) パンプキン味のシリアル

trader joes, トレジョ, シリアル, パンプキン味, 秋限定, おやつ


アメリカで人気、子どものおやつと言ったらコレ!的な存在の
cheeriosのトレジョ版・パンプキン味です。
さくさくで、丸くて、ドーナツみたいな形のシリアル。
ポリポリつまめて小さい子どものおやつとして最適!

こんなスナック入れに入れて持ち運ぶと便利→Munchkin Two Snack Catchers

2) パンプキン味のワッフル(冷凍コーナー)

トレジョ, 秋限定, ワッフル, 冷凍ワッフル, trader joes, TJs, パンプキン, かぼちゃ

アイスやホットケーキなどが置いてある冷凍コーナーに置いてあります。
冷凍なので保存が効くし、朝ごはんやティータイムにもっておき。

温かいワッフルに、生クリームやアイス、ピカーンやシロップで
なんて女子力アップなワッフルなんでしょう♡


読書しながら、温かいコーヒー片手に週末の朝食・・・なんて憧れます。

3)パンプキン味のシリアルバー

トレジョ, シリアルバー, グラノーラバー, パンプキン, 秋限定, かぼちゃ, 朝食バー


お出かけや、軽く済ませたい時の朝食、おやつにも重宝するシリアルバー。
個包装されているのも、持ち運び安い魅力のひとつではないでしょうか。
カバンに忍ばせておくと、
『意外に買い物長引いて子どもがお腹すいちゃった・・・』って時に便利です。

結構甘かったです。

4) Pumpkin Pancake and Waffle Mix: パンプキン味のホットケーキミックス

トレジョ, ホットケーキミックス, パンプキン味, かぼちゃ, 秋限定


パンケーキ x パンプキン味なんて、想像するだけでとにかく美味しそう。
(2)ワッフル と同様、あつあつパンケーキに生クリーム&シロップをかけて
土曜日の朝を迎えたいですね。
早く週末になれ〜♪

5)パンプキン・スパイス風味のルイボスティー

トレジョ, トレーダージョーズ, trader joes, パンプキン, ルイボスティー, rooibos, pumpkin


個人的に大ヒットです。
クローブなどの香辛料でパンプキン・スパイスの味を表現。


カフェインレス、とパッケージに書いてはいませんが
ルイボスティーは、もともとカフェインレス。


産後めっきりカフェインが苦手になってしまった私にはピッタリです。
スタバのパンプキン・スパイス・ラテ(Pumpkin spice late)を想像させるお茶です。

20150916_155640

ティーバッグを使い切ったら、
缶を再利用できそうなくらい、可愛い缶です。

スパイスが苦手〜という方にはおすすめできませんが、
スパイスが大好き!という方には嬉しいくらいパンチの効いたお茶です。

6) パンプキン味のマカロン(冷凍コーナー)

マカロン, パンプキンスパイス, 秋限定, トレジョ, trader joes, パンプキン
マカロン, 冷凍, トレジョ, トレーダージョーズ, パンプキン


トレジョには、6種の味のマカロンと、
チョコ・バニラ味のマカロンが置いてあります。


これは、期間限定:パンプキン味!!!!!

室温にもどせば、クリームが溶けてサックリ、しっとり、クリーミーなマカロンになります。
アイスクリームなどがある、冷凍コーナーに置いてあるのでご注意を。

パンプキン味が大好きなので買ってしまいましたが
私はやっぱりオーソドックスなチョコ・バニラが一番美味しいかな〜。


まとめ

可愛いエコバッグでも人気のトレジョ。
子連れでも買い物がしやすいお店なのでよく利用しています。

日本へのお土産にもピッタリな珍しくて可愛い商品がたくさんあります。

秋限定商品があるなんて知らなかったので、テンションあがりました♡

スタバの秋限定味パンプキンスパイスラテが好きな方は
ぜひ、秋になったらトレジョに足を運んでみてください。

おうち英語教材